日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ちょっとまずかったと思うよ。あのコメント。
「株主なんだから自分から挨拶に来て当然だろう?」
「フジが好きだから経営に参加したいと思うのは当たり前でしょう。愛情ですよ。支配じゃありません」

こんな詭弁台詞を吐きまくっていたシャチョーサンがいましたが、いわゆる旧体質の社長が同じこと言ったらたたかれてるんだろうな、きっとと思いながら聞いてました。

なんかね、

「おれオマエのこと気に入ったからさー。生活費とか出してやるから、俺の言うこと聞けよ。オマエの将来は俺が悪くない方向に誘導してやっから!」

って言われてるようで、うざく感じるのは俺だけじゃないと思うんだけどなぁ。
ぶっちゃけ、予告も無しに、いきなり株買い集めて身動き取れなくしてから、経営に口を出すって漫画「カバチタレ!」にも良く出てくる「企業のっとり」じゃん(´ー`;)
規模が違うだけで。

球団持たなくて正解だったと思うよ。今頃、「オレサマが助けた球界」になってた感じがするしねぇ。
最初から、こんな気がしてたんだ。みんなエモン信者でちょっと叩かれましたけどね。そろそろ目を覚ました方がいいよ。ほんとに。
(彼の会社には、労働組合なさそうだなぁ・・・(苦笑))

バンキシャ、生放送してたけど「次はわが身」と思ったほうがいいんじゃない?(笑)
[PR]
by lankyboy | 2005-02-15 09:56 | メイン::戯言
<< MSNメッセのハッキングが激しい! ZDNetがCNETコンテンツ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク