日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
今だけライブドア。副社長、誤報を自サイトで。
副社長、株追加売却で誤記載 - 毎日

これだけごちゃごちゃしてくると、「自分は確かにそう聞いたのに!」ってことをブログに書いてしまって、法的に引っかかることもでてくる時代なんですねぇ・・・。

もしかすると、ライブドア軍の最大の敵は、身内のリーマンかもしれませんな・・・。

 証券取引法では、株式相場の変動を目的に虚偽の情報を流す行為を「風説の流布」として禁止している。副社長がサイトに間違った記述をした理由は不明で、ライブドア広報は「担当者と連絡がつかない」と話している。


結果的に、虚偽になってしまったわけですがある意味「やられた!」という感じで。
今は、訂正してるのかしら。。。

良くも悪くもだんだん気の毒になってきましたな・・・。
[PR]
by lankyboy | 2005-02-22 17:37 | ネット::一般
<< 事実の現場を見るといたたまれん... 預金の不正引き出し、実は9割は関東。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク