日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
思い当たる節があるので占う。
結婚観占い ver3.0

昼休みにぽちっとな。

まぁ、なんだ。楽しければよし(苦笑)



a0003311_13511860.gif
結婚観占い ver3.0





貴方の結婚観は 70点 です。

神様お願いっ!
貴方はお祈りワンちゃんタイプですネ。

なかなか結婚に向いています。
「ああん、結婚したいワン」って感じ(笑)。
結婚に夢と憧れを抱いています。
結婚している方は
きっと夫婦仲の良い幸せな家庭なのでしょう。

ただ、お祈りするだけではダメですよ。
要するに“自分ばっかり”ではダメってことです。
相手への思いやりも忘れないようにしましょう。
そして、気持ちが熱くなりすぎないように注意しましょう。

問題は、相手がどう出るか、やね(^^ゞ。
貴方の結婚への理想に押しつぶされてしまうカモ!?
相手との結婚観の違いに幻滅しないように注意しましょう。


ほ~ぇ~(´□`;)
[PR]
by lankyboy | 2005-02-23 13:53 | ネット::一般
<< パソコン関係ないなァ・・・。 ヤフメセ、脆弱性を修正したVe... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク