日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
い、いたい!いたすぎる!orz ときめもおんらいん登場。
MMO「ときめきメモリアルOnline」が発表 - Slash Games

ときめもをMMORPGにする理由はなんだっ!?
ネカマとの擬似恋愛を楽しむのかっ!? orz
キャラは、ウケルかもしれませんけど。w
・・・・ネカマで参加して女性癖を楽しむ人も普通にいるかもしれんが・・・。

・・・・このシステムなら「ネギま!」の方がよかったんでないか?>魔法とか科学とか武術とかでてくるから・・・。

あ、蓬莱学園の冒険ってメールRPG思い出す(w 分かる人いるかなぁ・・・)
[PR]
by lankyboy | 2005-02-24 12:11 | ゲーム::ネット
<< ぼだふぉんもフェリカ対応に10... もはや、iPod新作ですか! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク