日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ネット有名人の損得と思い違い。
ネット有名人の悲喜劇(上) - RBB Today / コラム -小笠原陽介-

かれこれネットワークの世界に草の根パソコン通信の頃から住人の、わたくしとしては「そーよねー」と納得なコラムです。

色々な意味でカリスマは存在するわけで、これが狭い世界の有名人だったり、ただのお調子者で手に負えないから適当に笑いのネタにしとけという人気者だったり、様々。
ちょっと前は、ライブドアのブログ出版にこぎつけたお嬢さんお二人が調子ぶっこいてお祭りしてましたが、ちょっとショッパイ空気が漂ってましたなぁ(´д`)・・・・。

これからも、どんどん有名人が出てくるかと思いますけれど、何気に尊敬してるのは書き手本人が有名人というより、そのブログ(やホームページ)そのものが有名で管理人は特に表に出てきてないページ。

キャラをひっぱってこなくてもコンテンツで惹かれているということで、技あり。(´∀`)ノ
[PR]
by lankyboy | 2005-03-07 10:14 | ネット::ブログ
<< iPod用に省電力な新プロセッ... TBスパムの流行。。。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク