日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ライブドアが欲しいフジ。フジはいらないライブドア。
「TVはネット活用していない」堀江発言は本当か 地デジ普及後に照準 - Sankei Web

フジサンケイだからちょうちん持ちなんじゃ?という話もありますが、堀江氏のいうとおりテレビは何もしてないのかというお話。

フジテレビ経営企画局長飯島氏が答えてるわけですが、
 --ネットでの取り組みの実績は

 「フジのホームページは一週間に八億ヒットもある。ヤフー主催のコンテストでメディア部門第一位を六年間続け、内容的にも充実していると自負している。その点、ライブドアのホームページは内容が薄いのでは。コンテンツ作りはわれわれの専門だから逆にアドバイスしてあげたい」

というライブドアでは無理な8億ヒットを欲しがってるのは目に見えてるなぁという思うのは、至極当たり前だと思うんだけど。

どう考えても、フジやニッポン放送にプラスはなくてライブドアが得をする買収劇だよなぁと思うわけで。

そろそろ第1フェーズも終了。
明日はTOBの発表っすなぁ。
[PR]
by lankyboy | 2005-03-07 19:36 | ネット::一般
<< Longhornは場繋ぎ・・・? いまさら聞けないけど、いまさら... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク