日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
転職サイトはいかが?
立派な店構えでも・・・ - Japan.internet.com webビジネス

転職で検索してみようから始まっていますが、ようは「Eコマーズサイトのユーザビリティを意識しよう」みたいな感じ。

使い方、誘導の仕方、そもそも購買行動の基本原則をウェブ上で実現しましょうという、販売員として基本的な考え方の導入部分を意識しろというわけです。いや、販売経験のある人からしてみれば、当たり前、なんですけれど(苦笑、3級試験でもでますよね)

色々、書いてありますが、転職に限って言えば結局「コーディネーターや営業と仲のいい人はいい仕事を回してもらえる」ということは、間違いありません。はい。
[PR]
by lankyboy | 2004-06-10 18:33 | ネット::一般
<< 「少佐!こいつは・・・」 車の中の動く個人情報。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク