日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
「少佐!こいつは・・・」
【公安】攻殻機動隊が不当逮捕を調査【9課】 - 2ch

深夜眠気を惜しんで見てた人には必見。いや読んどけ。仕事忘れるから(`・ω・´)
よくストーリーをこんなにぴったり当てはめたなぁって、感動してたり。

「キタ----(´∀`)------!!」って感じ!まとめご苦労様です。。。

一番気に入ってるのは、16話のタチコマのネタ。

-----------------------------------------------------------------------------
「やだなあ知ってますよ。47氏が不当に逮捕されちゃう歌でしょ。」

「法治国家の治安を継続していく上で、警察が重要視するのは、
 法の遵守よりも、強引な法解釈による国家権力の行使ってことでしょ?」

「そ~そ、国家権力が法を犯す歌なんだよね。」
-----------------------------------------------------------------------------

やっぱり今回の事件は、「報道の表現の自由を奪うな!」って叫ぶのと同じぐらい重要な話じゃないのかと、思う。(´ー`;)自分に関係ないから報道はなんもしないけどな。
[PR]
by lankyboy | 2004-06-11 12:04 | ネット::セキュリティ
<< そして情報は自分の意志によって... 転職サイトはいかが? >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク