日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
詐欺にはご注意?
セキュリティの最弱はやはり人間 - ITmedia News

いや、それは英語使っても(そもそも原文は英語なのでしかたないんですが)、ようは「詐欺」つーか。
言葉巧みに情報を抜き出しって、それなら詐欺商売や不当請求はその道にかけては天才的なハカーってことに(笑)
結局人間最後は、古典的な問題、ですよね。

・・・・ヤフーの情報漏洩も、ハッキングじゃなくて目の前のデータ持ってきただけだし。コンビニでマニキュア盗むガキと変わらんと思うのはおれだけですか?(´д`;)
[PR]
by lankyboy | 2004-06-11 14:46 | ネット::セキュリティ
<< 「奥様っ!旦那のエロ画像を一掃... そして情報は自分の意志によって... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク