日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
RealPlayerに重大なセキュリティホール。
RealPlayerに任意のコード実行ができる“危険”な脆弱性 - InternetWatch

IEがー、と言ってる矢先に、RealPlayerに発覚です。

バージョンアップをすれば大丈夫そうですが、CJでインターネット放送を聞いていたりアダルトサイトご用達な方は、即効でアップデートが必要な感じです。

ただ、今まで見れてたものが見れなくなった!ということは、ざらにありますのでその辺ご了承ください(?)
ちなみに、対象は、ほぼすべてのPealPlayerのバージョンでございます(^^;

アップデートの項目から、6月のセキュリティアップデートをしましょう~。
[PR]
by lankyboy | 2004-06-14 13:24 | ソフト::ウイルス/パッチ
<< やる気は、自分が先か環境が先か... 振り込み一括って振り込んだ気が... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク