日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
やる気は、自分が先か環境が先か・・・。
ITスタッフの士気低下が深刻、米META Group調査 - EnterpriseWatch

日本も派遣が主流のお仕事になってる中で「セキュリティ漏洩は・・・・」と言っておりますが、やっぱり「おれがやってやるんだぁ!」と熱い人って少ないと思います。
そもそも「そんなん何かあったら責任取れねーじゃん」と言う声はメーリングリストで良く聞きますけど、「気合入れて掛け合ってます!」って人見かけないし。

お金で解決も必要だと思いますけれど、スキルをあげるために金がかかるのも事実。。。書籍代とか資格代で結構金飛んでるんですよね・・・・。とほほ。。。

・・・・報われるまで、ドンマイです(´д`;)
[PR]
by lankyboy | 2004-06-14 13:37 | 資格::コンピュータ
<< FlyffOnline2次ベー... RealPlayerに重大なセ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク