日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
大人のネットカフェ・・・って。
恵比寿に大人のネット空間誕生 - ITmediaNews

あやしぃバー風なサイバネチックカフェかと思いきや・・・・。
ビジネスマン向け高級ネットカフェできましたのご案内。。。

1時間1000円以上って。あなた。。。いくらPC2台使えるとはいっても、時間分のコスト回収できるようなネット投資するの・・・?

わざわざ行くわけないよ・・・・。
そもそも、マン喫ネットカフェが残ってる裏には、ビジネス向けネットカフェは続かなかったからってのがあるはずなんだけど。。。(唯一残ってるのって、キンコーズの24時間サービスですねぇ。あれは出力メインなんですけど)

おれは失敗すると見た。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-06-18 18:20 | ネット::一般
<< ちぅことで。 ADSL競争まだ続く。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク