日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
当たり前すぎて、記事にするほどかと。年齢別で感情調査。
10代のネットユーザーは怒りっぽい!? - japan.internet.com

何を当たり前のことをいっているのかと。(´・ω・`)ハァ?

感情が未発達な早熟時代の方が、目の前にいない相手に対しての感情をどうコントロールしていいのか分からないのは当たり前だろうに。
そもそも、自分がどのように感情を表現するべきなのかは、相手が目の前でどんな反応をするかを見ながら覚えていくものであって、文字だけみてて感情をコントロールできるように成長したら、怖いよ。ちょっと。

だからこそ、小さい頃は人に直接会う、生き物と接する、そんな生きていることを実感することに時間を使うべきなのに。人間じゃなくなっちゃいますよ。こんなことしてると。

にしても。

一番の突込みどころは、調査対象の人数、少なすぎない?ってところ?
[PR]
by lankyboy | 2004-06-21 19:13 | ネット::一般
<< アメリカ金融業界に負けた?MS。 金融の次は、ゲーム業界。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク