日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
入出金報告メールっていいかもしれない。
三井住友銀行、口座の入出金をメールで知らせるサービスを提供開始 - Internet Watch

これいいかもしれないですね。

「振込入金は、振込がされた際に「入金口座」「入金額」「振込依頼人名」などを知らせるというもの。口座引き落としでは、クレジットカードや公共料金の引落し予定日の前営業日に「引落金額」や「内容」などを知らせる。」

引き落とし予定日の前営業日に知らせてくれるのは忘れないし。「いくらいれとけばいいんだっけ?」ってのにも対応できるし。
まぁ、「メールはプレーンテキストだし、暗号化されてないんじゃ筒抜けじゃん?」っていう危ない部分はあるんですけどねぇ・・・。
(そもそもメール配信エラーが発生した場合は、経由メールサーバのアドミニストレータ宛にメール内容を送信しちゃいますしね)

これで、暗号化してくれてればモアベターだったんだけど(´・ω・`)
[PR]
by lankyboy | 2004-07-09 19:56 | ネット::一般
<< へー。眞鍋かをりってブログはじ... FireFoxを使い始めたらや... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク