日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
きーたー。携帯つかったら罰金!
「運転中に携帯」で罰金、自動車は6000円、原付は5000円 - ITmedia Mobile

前から話に上がっていましたが、携帯を運転中に使ったら罰金!の詳細が固まってきました。
これで、携帯を使ってるところを通りすがりの白バイに見つかったら、ソッコー罰金の上に減点1。

ヘッドセットで通話は出来てもメールは停止しないとみれません。。。
つーことは、みんなで信号待ちの時にいっせいにみちゃったりして。もしくは、携帯メール見るために、ファミレスの駐車場を通り抜けるとか(w

自転車も近いうちに適用なんだろうなぁ・・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-07-09 21:08 | モバイル::携帯/PDA
<< ご冥福をお祈りします。 まぁね。FireFoxいいとい... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク