日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
エキサイト使ってるのでちゃんと宣伝。w
エキサイトブログ、正式版サービスを開始 - Japan.internet.com

この記事見たらやっと分かってきました!エキサイトブログ!(いまさらかよっ!)

『無料版には、携帯電話から文章とカメラの撮影画像が投稿できる「携帯電話投稿機能」、他の Web からリモート投稿ができる「ブックマークレット機能」などを新たに追加した。
また、記事管理機能や投稿画面をバージョンアップし、タグ挿入ボタンや投稿前の記事が確認できる「プレビュー機能」、1つの記事に複数の画像がアップできる「複数画像アップロード機能」などを追加した。
これらに加えて有料版では、今まで作成した記事を PDF で出版できる「PDF 出版機能」や、画像容量が無制限になる「容量追加機能」が利用できる。PDF 出版機能は、5個以下の記事であれば無料版ユーザーでも試すことができる。』

有料版は、250円だそうで、これなら出してもいいかしらと思ったり。
PDF化して、本つくれるし。自己満足だけどw

携帯から投稿したり、複数画像アップロードは期待されていた機能なので、採用されてらっきぃな感じ。さ。あとは、使い方次第!
[PR]
by lankyboy | 2004-07-21 13:57 | ネット::ブログ
<< ついにP2P村八分で、大人気な... ちょっと古いですが、ネットに散... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク