日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
今日は秋葉でお買い物。
昨日、浅草~上野~秋葉とお出かけしまして、秋葉でAUのA5502K(電子コンパス付の携帯)がついに1円になっていたので、予約。
ゲーセンで、新しく出た、湾岸ミッドナイトの新バージョンを遊んで帰ってきたわけですが、今日、予約した携帯を購入してきましたぁ。

画面が大きくて、EZナビウォークにちょうどよい(電子コンパスでGPS機能使用時に自分の向いてる方向に地図が変わるしね)ので、さくさくっと入手。
この前まで、安くても3000円ぐらいしてたんだけどねぇ。。。

つーことで、ついでに近所のBLESSへいったところ、5年前に発売されていた「スキャナ内蔵キーボード」が1000円だったので、購入w
使えるかどうかは、これからジケーンでございます。。。

まぁ、今までAIRH"Phoneだったので携帯からブログの作成は無理だったのですが、(3001Vで試したかったけどまだ機種変高いし、品薄だし)メールで写真付投稿!
ちょっとリッチ?微妙にモバイラー?(w

パソコン持ち運ぶほど元気はないのですよ。。。(苦笑

じゃぁ、エッジはどうするのかって?
そりゃ、それはそれ、これはこれでしょ(笑
[PR]
by lankyboy | 2004-07-25 15:43 | ハード::周辺/パーツ
<< そんなわけで、DVD-Vide... ネットによってもたらされるのは... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク