人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
Appleまた「がぶっ!」
Apple、RealNetworks を「ハッカー」と非難 - Japan.internet.com

互換性を持たせることを、ハッカーといいますか。
というか、なぜ「非難?」(^^;

「リアル!おまえのやってることはハッカー行為だ!」
って、いったら
「結構やるじゃねぇか!」
って、褒めてるようにしか聞こえないんだけど・・・・。

まぁ、解析するって意味ではハッキングはしてるだろうけど、って、そのたとえ方もあってるかどうか不思議な感じですねぇ。。。

つーか、「iPod は i-Thune でないとデータの入れ替えができない専用機!」ってのはちょっとわがままなんちゃいますか。あっぷるさん(^^;
by lankyboy | 2004-07-30 18:57 | ソフト::Macその他
<< エキサイト頑張ってるねぇ。楽曲... 使いまくってます、A5502K。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク