日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ネットで便利になってもこういう時って遅延金は免除されるんだろうか。
MSの「Money」サービスに障害、ユーザーは怒り心頭 - ITmedia Enterprise / IDG

オンラインマネートレードのサーバが落ちたせいで支払いも引き落としもできなくなりましたというお話し。

そういう意味では、全銀システムって強いよなぁ。。。
そいえば、昔、CDの電算処理のバグで深夜の数時間だけいくら引き出しても残高が減らないって障害がありましたねぇ・・・・(^^;)地元の話ですけどね。ログ漁って調整したらしいですが(もちろん該当顧客には連絡して、ね)。

そいえば映画でも、「金利計算などで出た端数を拾って自分の口座に落とせば、あっという間に金はたまる」みたいなことを言ってるのがあったような。

・・・・あぁ、思い出せない・・・_| ̄|○
[PR]
by lankyboy | 2004-08-03 10:40 | ネット::一般
<< 簡単に誰でもを目指すのか、標準... で、その攻撃するプログラムって... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク