日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
あなたのお子様は、こーんなかんじっ!!(嘘w
頭の運動つーサイトを見つけまして。。。

あなたのお子様の人生と能力ちぇぇ~っく!を試してみますた。。。

----------------------------------------------------
  お子様のパラメーター

体力
32/80
知力
40/80
統率力
37/80
仕事力
40.5/80
センスの良さ
34/80
愛情
36/80

44/80
ルックス
36/80

  あなたのお子様が一生涯、受けるテストの平均点は43.57725点です。

  あなたのお子様にかかる総額はズバリ9469175円です

  あなたのお子様の反抗期は11才ぐらいです。殴られないように気をつけて対応してください。
  あなたのお子様が大人になる年は19才ぐらいです。微妙な変化に気づくように頑張ってください。

あなたのお子様の人生

~誕生~
とてもじゃないが、カワイイとは言えない容姿に親族はコメントに困る。
初めてしゃべった言葉は「ばんば~」。
遅めの12ヶ月目で、はじめての一人歩き達成!

~近くの幼稚園に入園~
園長先生に「どうもみんなと楽しくやれない所があります。」と言われる。

~近くの小学校に入学~
初恋のお相手は駄菓子屋の、 田代さん。
お菓子の食べすぎで太りはじめる。

~公立の中学校に入学~
漫画部に入部する、かなりのオタク。
家に帰るとゲームばかりしている。

~公立の工業高校に入学~
高校では不良達のボスとして、その名を広める。

~その後~
高校を卒業し、ちかくのスーバーマーケットに就職する。
同じ職場の人と結婚し、一般的に言う”普通”の幸せを手にする。

あなたが死ぬ直前にお子様があなたに言った言葉は「孫の顔を見る前に死ぬなよ。」

----------------------------------------------------

おれのこと?_| ̄|○(ボスじゃないけど)
つーか、駄菓子屋の田所さんって指定カヨ・・・(w

おためしあれぇ・・・。(他のマウス検定とかも面白かったょ)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-09 17:49 | ネット::一般
<< 誰とメールしたいですかー?? なんていうか、そのー。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク