日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
やっぱし日本文化ってアニメとアダルトですか(w
アニメからアダルトまで、日本の大衆文化を世界に発信する『Jリスト』 - HotWiredNews

古い記事の再編集版ですが、久しぶりに面白い記事を見ましたよ。
まぁ、日本といえば、独特でユーモラスな文化の国なわけですがまさか、

「ブッカケ」

って言葉が英語圏の人に通じるとは(爆笑)
「ガンシャ」じゃなくて「ブッカケ」なんですねぇ・・・・(´∀`;)
で、アニメやゲームも4分の1が、エロゲーだっていうのも笑えるわけで。多いのは知ってたけど、いやまさかそれほどとは。
まぁ、連日のように入れ替わり立ち代り週刊誌や月刊誌で女の子が脱いでるわけだから、書けば出来るゲームやアニメはそれ以上多いのは事実かも。。。
また、話の中でソフトオンデマンドやKUKIって、マニアックなネタが笑えます。

それにしても、コスプレのリンク先がなぜ、ゴスロリ・・・・?
広い意味でコスプレかもしれんけど、ちょっと違うイメージ・・・・。
ゴスロリファッションの子に聞いてみたいです。ゴスロリはコスプレですかっ!?って(w

ピーターペインさんのJ-Listはこちらから。
オタク色満載。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-10 11:50 | 模型::一般
<< 夏のイベント・・・。もう終わっ... 誰とメールしたいですかー?? >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク