日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ほんとはね。FFなんだけどね。
FF11 NPC占い

リンクリンクみてたら、FF11占い見つけましたぁ。
やってみたんですけど、FF11占いだから、やってない自分がするのはどうかと思ったんですが。。。

内容は、なぜ過去のことを書かれてるのか不思議なんですけど・・・。
難点は、「キャラが何かわからない」ということですか。
はぅ。(´□`;)

しょーがないから、ラグナロクのキャラでやっちゃった!(駄目駄目じゃん・・・)

-----------------------------------------------------------------------
glay.dさんは モグ です!
● モグさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。
● glay.dさんの開運フーズは、イクラです!
-----------------------------------------------------------------------
[PR]
by lankyboy | 2004-08-10 18:19 | ネット::一般
<< また危険度の高いウイルス発生~。 輸入音楽CD規制その後。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク