日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
秋葉で買ってきたもの~。
自分のポリシーは、「1個1万ぐらいに抑えるようにー」なわけで(それじゃいいのは買えないよ!ってのはあるんですけどw)本当は調子の悪いPC(ただHDDつけすぎなだけなんですが)の電源と換装用のHDDをって思ってたんです。。。

でもね、珍しくいつもは行かない、「俺コン」が目に入りまして・・・。
「おいでー、おいでー」と(^^;)

で、MSIのK7N2Delta-ILSRが展示用にマザーを袋から出しただけの展示処分で、なんと5000円・・・。買いですよ・・・。_| ̄|○まったく新品だし・・・。
そのあとに、ワンダーシティもいつもは高いと思ってるので外から眺めてたら、エレコムのプリンタサーバが1980円で売り切れ!と。へー、そりゃいいかもー。とか思ってたら、俺コンNetwork館で同じもの発見。。。買えと?(苦笑)

でも、二つで6980円しか使ってませんから安いんですが。
まぁ、夜勤明けで雨の中の秋葉だったから人少なくて買えました。そいえば、俺コンでP4とかもおいてあったけど(1万円。クロックは見てませんでしたw)明日にはなくなるかも。
他のお店は開店前だったから、見にいけてないので明日いこかなーっ。
(花火行こうかと思ったんですけどね。帰省ラッシュとぶつかりそうで、やめることにします・・・・)

結構買いですよ。これは。
写真UPしないとね。

追記:そうそう、エレコムのLD-1PSTL/TXのIP設定ツールはXPHomeでは使えない(IPX/SPXが必要なためらしいです)ので注意!
[PR]
by lankyboy | 2004-08-15 19:30 | ハード::周辺/パーツ
<< 今日はお休みなので横浜。 PS2のBBユニットもってたら... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク