日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
BlogにGPS機能っていります?
NTTデータ、DoblogにGPS携帯対応の位置情報機能を追加 - CNet Japan

まぁ、お店紹介!とか旅行の景色こんなの!とか、言うときには使えるかもしれませんけれど、「一般公開」するんですよね。そのブログ。

「おーにさーんこーちら~」とか鬼ごっこしてるみたいな気がするんですけど、いかがなもんでしょう(苦笑)
実際に、この機能を使うと、何時何分にどこにいて写真をのっけたら、どの角度から携帯でパシリ!って写真とってたか特定できるわけで、たまたまそこにいた人がブログみて「あいつだー!(`∀´)b」みたいな(笑)

それもそれでおもしろいですか?(w

(あ、これ使って犯罪起きたらアリバイ成立?推理小説のネタになりそう・・・・)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-19 10:06 | ネット::ブログ
<< モバイルSuica・・・・。あ... 久しぶりに有楽町のビックへ~。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク