日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
お金持ち頭脳ですかぁ。
お金持ち
トラバさせてもらいましたー。

へー。結構いい感じのテストですねー。
で、早速下のが結果。

総合評価
タイプ:自己満足型(セレブお嬢様級(ぇ?))

 lankyboyさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。生命力がやや物足りないので能力を出し切れるかは未知数ですが、全体では期待できる数値と言えるでしょう。
 また、チャレンジしてそこで散っても悔いはない、という実利にあまり執着しないタイプで、お得な自己満足型と判断されます。チームの内部ではお荷物になる可能性もあり、むしろ個人行動が向いていると言えるでしょう。

■先天性
素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。ランクS
■善悪
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。lankyboyさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。ランクA
■理論と行動
lankyboyさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままのlankyboyさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。ランクA
■過程と結果
「過程と結果」については理想像とは大いに食い違う結果となりました。「頑張ったからこれでよかった」「参加することに意義がある」といった独善的なスタンスに大いにマイナスの評価が下ったようです。お金持ちになるにはもっと結果に厳しくなければいけないということです。 ランクB
■繊細と大胆
繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。 ランクS
■信念
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。ランクS

lankyboyさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第3616万5556位に位置します
lankyboyさんのお金持ちピーク予想は2030年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

今とっても貧乏です!外見は優しそうだけど内面は冷たいです!から始めたんですけど。ビジネスパートナーチェックもできるそうなので、実際の結果を見たい方はどーぞこちらから。

おかしいなぁ。。。頑固ですって書いたのに・・・(苦笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-26 16:08 | ネット::一般
<< ネットゲームの今後を語る? 迷惑メールネタがあったので。日... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク