日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
リアルマネートレード(RMT)を合法化したいんですか?
オンラインゲームのアイテム収集に「下請け労働者」が出現 - Wired News

どうやら、香港でオンラインゲームのアイテムを専門に売買する企業がでてきたようで。
そもそも、リアルマネートレード(RMT:ゲーム内のレアアイテムを現実のお金で売買する行為)はゲーム性が崩壊するから禁止事項なのがある程度の常識だったと思うのですが。。。

それで収益を出そうとする企業を立ち上げてしまったんですねぇ。。。

終わりのほうで語ってますが、まさにこれをやられるとボスレアアイテムを取るだけのためにゲームをしてる奴らが増えるわけで、そのために、犯罪(いわゆる不正行為)もするようになる。(にしても、片言の英語や日本語って・・・・。やだなぁ(苦笑))
欲しいレアを持ってるやつがいるから、悪者属性が上がろうが集団でプレイヤーキル(PK)しにいくとかね。

そんなの許すなよ。GM(ゲームマスター)。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-26 18:38 | ゲーム::ネット
<< バーコードこんな楽しみ方あった... 言ってる矢先に情報流出のご報告。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク