日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
朝っぱらからぶらぶらとブログみてるわけですが。
見てて「ん?」と思うこと。。。

エキサイトブログのほかのサイトで、普通にLINK張ってるのあるでしょ。

「あぁ、リンク張って紹介してるんだなぁ」

と思ってクリックする前にカーソルを重ねて、下にでるステータスバーに目をやるのが必要最低限の癖なんですが。。。。

「あれ?アフィリエイトのリンクになってねぇ?これ。。。。」

どこがとはあえていいませんが。エキサイトでは禁止ですよ?あなた・・・・・。
(明らかに、このクリックから購入、入会したらあなたにお金が入るとわかるページならいいんですが・・・・)

一瞬でそのサイトの管理人が信用できなくなる瞬間。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-27 06:43 | ネット::ブログ
<< 朝っぱらからぶらぶらとブログみ... バーコードこんな楽しみ方あった... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク