日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
SP2にまつわるエトセトラ。
XPSP2に関するインフォメーションセンター回答 - インフォメーションセンター by MS

気になったので検索をかけてみました。
その中で気になったものを。。。

Windows XP Service Pack 2 (SP2) をインストールするには、ユーザー登録が必要ですか。 [700398]

に対するコメント。。。

正規の Windows XP であるかを識別するために、インストール時にプロダクト ID を確認するプロセスが組み込まれています
皆まで語りませんが。。。

ということです。諸君(´∀`)b<アディオス!

その後のこのコメントの方が強力ではありますが・・・。

[ 700397 ] Windows XP Service Pack 2 (SP2) のインストール時に、個人を特定する情報がマイクロソフトに送られることはありますか。
Windows XP SP2 のインストールにおいて、正規のプロダクト ID であると確認された後は、個人を特定するような情報がマイクロソフトに送られることはありません。

正規でないことが確認された場合は、「個人を特定するような情報が送られることがあります」と・・・・・?(笑)
先物大好きでインストールした2chの中の人・・・。なむー(´人`)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-27 11:39 | ソフト::ウイルス/パッチ
<< AUにもOpera~。 朝っぱらからぶらぶらとブログみ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク