日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
また始まるんですね。ガンダム。
バンダイチャンネル、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」PVを無料配信 - RBB Today

また10月から始まるんですね。種(SEED)。
あれだけ、「ガンダムぢゃない」と言われてたような気がしたのですが、今時なガンダムなんでしょうか(おっさんあんまりいない軍隊だし、ガンダムは充電器で動くし・・・。いくら世界設定があるとはいっても、アナザーかと。。。)
そのPVが無料公開。
これまた期間限定なので、ガンダム好き(特にSEED好き?)な方はどぞ。

そいえば明日から、ガンダムネットワークオペレーション2が開始しますね。
今回の対応機種は、WindosMe以上と3Dを使う関係でレベルアップした模様。
きっと、店頭には山積み。たぶん。きっと。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-31 16:47 | ネット::一般
<< 届きました。WindowsSe... いまさらなんですけど、どうでし... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク