日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
もうでましたかー。逆にSP1aのOEM探すのが大変に?
早くもSP2適用済みのWindows XP OEM版が発売 - PCWeb

今後SP2へ切り替わっていくので、まぁ、騒いでもという気がしますがOEM版は早々に入れ替わりそうです。
ちなみに、記事にも書いてありますがコンシューマ機は秋頃に入れ替えな模様。
自社製のソフトウェアとの連動もあるし、マニュアルの改訂もあるのでそれぐらいの時間は必要ですよねー。

ちなみにT-ZONEでは値段は一緒のようです。
(自分がお店の人だったら500円ぐらいSP1aを高くすると思われ。多分(苦笑))
[PR]
by lankyboy | 2004-09-06 11:06 | ソフト::Win
<< 今日も忙殺。 地震のため緊急関連サイト。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク