日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:メイン::ブログインフォ( 65 )
 
カテゴリ追加しました。
ジャンルが自分の趣味に比例して増えてしまったので、キャラクターものということで、「模型」カテゴリを追加しました。

一応、一般とフィギュアということで。

今後、キャラクターとか増えるかもしれません。。。

未整理なものもありますが、ちょくちょく修正かけていきます。

さすがに、700記事以上になってくると整理大変です。。。はふぅ。(´д`)-3
[PR]
by lankyboy | 2004-12-04 22:15 | メイン::ブログインフォ
 
というわけで、今月は派手なクリスマスVer。
祝20000と、クリスマスシーズンということで「派手なクリスマスカラー」を採用っ!

ほんとは、スノーホワイトなカラーの方がいいんですけど・・・。orz 力量なし。

(こんなん仕事中にみれねぇよ!ウワァンヽ(´□`;)ノ な方見えましたら、苦情してください。。。やわらかい配色に変更します。(;´o`))
[PR]
by lankyboy | 2004-12-02 18:19 | メイン::ブログインフォ
 
ご来店感謝~♪ヽ(´∀`)ノわぁい。
a0003311_17571126.jpgおかげさまでご来店カウンタが、20000カウント超えましたぁ。

通りすがりの貴方っ!
週一で見てたりする貴女っ!
トラックバックで何気に立ち寄ったあなたっ!!

ありがとぉ~。

また来てね。(・ω・)ノシ
[PR]
by lankyboy | 2004-12-02 17:56 | メイン::ブログインフォ
 
簡単ヘッドライン追加します。
うちは、「毒舌入った弱読み物レベルの記事がウリ」なんすが、最近「あ!そいえば前こんな記事あったよなぁ・・・。えっとー。どこだっけ?」とコメントを書く時間はないけど、書き取りたい記事があったりしまして、気になって夜も眠れなくなってきました(寝れないのは嘘)

ということで、ヘッドラインっぽくタイトルとリンクだけの記事も投稿することにしました。

全くの未分類扱いになりますが、時間が空き次第記事を書いてカテゴリ分けしていきますので、よろしくです。

読む方は大変だと思いますが、斜め読み推奨。(´ー`)b
[PR]
by lankyboy | 2004-12-01 10:38 | メイン::ブログインフォ
 
エキサイトメンテナンスです。
メンテナンスによるサービス停止のおしらせ - excite blog


期日:2004年11月24日(水曜)

時間:午前3:00~6:00(最長3時間)

内容:サーバーメンテナンス

だそうです。

寝てるから大丈夫かな。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-19 16:17 | メイン::ブログインフォ
 
来月11月にリンク復活させます。
以前一度リンクを生かしていたのですが、訳あって一度見えなくしてました。

で、色々とお邪魔する場所が増えてきたので、トラバ頂いた方とか、個人的によくいくブログのリンクを復活させていただきます。

えー。祝15000ヒット記念ということで。(心の中で、パチパチパチ。ヽ(´∀`)ノワァイ。)
[PR]
by lankyboy | 2004-10-29 19:08 | メイン::ブログインフォ
 
来週は、地元から配信。
来週は半分以上地元名古屋に帰省します。

更新が減ると思います。ぺこり。m(_ _)m
[PR]
by lankyboy | 2004-10-28 16:51 | メイン::ブログインフォ
 
ジャンル増えすぎで、過去の情報がすごいことに。
かなりジャンルまとめて始めたものの、大雑把過ぎて過去ログを拾うのもままならない状況になりました。。。。

ということで、ジャンルをさらに細分化致します。

どうも検索機能がちゃんと働いていないと思うのですよ。
そんなことないですか?

今後は新着は今まで通り、その他はジャンル別に気になるキーワードでちぇきして下さい。(´∀`)
[PR]
by lankyboy | 2004-10-26 13:22 | メイン::ブログインフォ
 
おかげさまで。15000カウント。
そろそろ、カウンタを表に出せるようになりたいなぁと思いつつ。

手付かず!

な、今日この頃ですが、おかげさまでーっ。

あと、14000カウント超えました~。ヽ(´∀`)ノわーい。

今月中には、15000カウント超える模様です。。。

感謝の舞ぃぃ~。

ちゃらーん♪
♪ ヽ(´∀`)ノヽ(∀` )ノヽ(`  )ノヽ(   )ノヽ(  ´)ノヽ( ´∀)ノヽ(´∀`)ノ アハハ。
たららーん。w

ステーンッ! ヽ(x∀ヽ)_ノノ"
[PR]
by lankyboy | 2004-10-22 17:05 | メイン::ブログインフォ
 
た、たいふう・・・。
台風、でかいですね・・・・。

皆さん、気をつけてくださいね・・・・。

九州から東京まで強風圏に入ってますね・・・。

絶対ですよ?みんな怪我しないように、気をつけてくださいよ・・・。

絶対ですよ・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-10-20 12:12 | メイン::ブログインフォ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク