日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:メイン::ブログインフォ( 65 )
 
1万カウント記念 - 過去を振り返る。
先日大台にのったので、過去の記録をみてたのですが、

記事数 395件
2004年 09月 66件
2004年 08月 144件
2004年 07月 60件
2004年 06月 91件
2004年 05月 1件
2004年 04月 1件
2004年 03月 5件
2004年 02月 27件

これが過去の記事掲載記録です。
もう、全く5月までなにもしてなかったんですよねー。で、はっ!と思ったわけです。
「ぶ、ブログどーしてたっけ!」と。
5月までで、およそ2000カウント弱。
6月。今まで見てくれた人に楽しんでもらおう!と頑張りました・・・。
そんな気になったのは、5月、月に1回しか書いてなかったのに見に来てくれていた毎日30カウントもの方々に、お返しをしたく思いまして・・・。

ほんと、この人達がいなければ今のこのサイトはなかったですね。
今も見てくれてますかぁ~?

これからもよろしゅ m(_ _ )mぺこり。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-14 13:50 | メイン::ブログインフォ
 
いまね・・・。
秋の新作がでたから、各メーカーの特徴と見所を書いてたのに。力作だったのに。。。。

ブラウザがセーブ前におちますた!!

・・・もう、書く気力なし(´・ω・`)
[PR]
by lankyboy | 2004-09-14 12:02 | メイン::ブログインフォ
 
ありがとーございますー!祝1万カウント。
えー、今日気がついたのですが、皆様のおかげ様で、昨日、

1万カウント超えました~(わー!ぱちぱち)

先週で超えるとは思ってませんでしたので。。。。

がんばりまっする!!(´∀`)b<ホェー。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-12 21:52 | メイン::ブログインフォ
 
結局。
予定変更で来週に流れました~。

かなり仕事は緊迫・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-11 22:18 | メイン::ブログインフォ
 
今日はっ!
一世一代の勝負仕事のため、ちーともぐります・・・。

無事終わったら・・・。また・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-10 10:13 | メイン::ブログインフォ
 
かうんとだうーんっ!
「先週8000ぇーんありがとー!」と言ってましたが、ついに祝9500カウントまでたどり着きましたぁ~。感謝感謝でございます。。。

あと、1万カウントまで500そこそことなりましたが、これに甘えないように(今の仕事が変わらない限り?(´∀`))情報の不法投棄を続けていきたいと思いますので、よろしこおねがいしますー。

らんきー@管理人
[PR]
by lankyboy | 2004-09-08 13:09 | メイン::ブログインフォ
 
今日も忙殺。
昼飯食ってる暇がなさげで、更新ままならず。

今日はいつも以上に仕事しなさいと、神様の啓示です(w

・・・あぁ、はるさめ。はるさめ。。。<昼ごはん。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-06 15:04 | メイン::ブログインフォ
 
アニメなんですけどね。
またまたパソコンじゃないんですけどね。

ニニンガシノブ伝の音速丸・・・・。

べりーめろん?(苦笑)
a0003311_6495750.jpg

※コアな一部の人にしか理解されないだろうなぁ・・・(´∀`;)
[PR]
by lankyboy | 2004-09-05 01:18 | メイン::ブログインフォ
 
おかげさまで。
明日で9000カウントです。(ただいま約8900カウント)

カウントが増えるたびに「できるだけ、身になるわかりやすいものを!」と思います。

普段も管理運用しつつプライベート含めてパソコンのご相談に乗らせていただいていますが、見に来ていただいている100~200ビュー/日の皆様へ。。。。

「これからもよろしくお願い致します。m(_ _)mぺこり」
[PR]
by lankyboy | 2004-09-03 19:19 | メイン::ブログインフォ
 
最近、頭痛いんだけど。。。
今週、昼間にストンッと意識がなくなります・・・・。

頭痛がミシミシいってます。。。

キーンって耳鳴りがヒドイデス。

肩がこりまくりデス。。。

5時に必ず目が覚めます。。。

ちょっとブログも喜怒哀楽が入りすぎな気もします。。。



・・・心癒してくれる人募集。ヽ(´д`)ノ<もう寿命かも。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-03 19:07 | メイン::ブログインフォ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク