日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:メイン::ブログインフォ( 65 )
 
今日はぁ、更新少なくてしょぼん。
ニュースは多いのですが、更新できず。むぅ。

代わりに、銀座いって秋葉いって中古を物色の予定。

えぇ。予定。。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-02 15:41 | メイン::ブログインフォ
 
今日もいっぱいいっぱい。
同じこと書いてます!

いっぱいいっぱいです!

・・・・勉強が追いつきません・・・・。

で、マイクロソフトにお願い。

「Windows、説明書なさすぎじゃありませんか?orz」

サーバにマニュアルぐらいつけてくれよ・・・。
いや、CDでいいから・・・。(トラブルシューティングや詳細資料の公開されてなさすぎ(´・ω・`))
[PR]
by lankyboy | 2004-09-01 18:42 | メイン::ブログインフォ
 
今日はいっぱいいっぱい。
トラブル続きでいっぱいいっぱい(´∀`;)

・・・・まだ火曜日なのに・・・・orz
[PR]
by lankyboy | 2004-08-31 20:16 | メイン::ブログインフォ
 
エキサイトのカウンタ・・・・。
・・・・エキサイトのカウンタ、壊れてませんか・・・?

みなさんどうなんでしょう・・・。

2時間で、100カウントもあがるのはおかしぃかと・・・・(´□`;)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-27 19:39 | メイン::ブログインフォ
 
インフォメーションちゃうけどさ。。。
「これ何のファイルかよくわかんないんだけど、見れるようにしてくれない?」

この一言が、かなーりむかつく。。。
その上、「調べましたけど、これは○○ってソフトのファイルで最近は・・・」って話してるのに、まったく聞く気なし。

・・・・むかつく。

あのなっ!おれはあんたのパシリちゃうぞ!!

「ソフト入れといたから、あと自由にどうぞ」
「えぇっ!で、開けるの?開けた?開ければいいんだって」
(・・・・ファイルの場所だって知らんのに何言ってんだ?この人・・・・)
「そもそもファイルの場所どこです?」
「は!?」
(それは、おれの台詞・・・・・)

あのさぁ、これでもネットワークの管理が本来の仕事なんですから(ソフトの使い方は本来の仕事ちゃうねんで?)、おれに言う前に、

・ファイルくれた人に何で作ったのかきく。
・そのプログラムが会社にあるのか、ライセンスもってるのか確認する。
・開けられない場合はどうするか、対処法を検討する。

ぐらい、最初に頭使ってから頼めよ。。。

こんな人がいるからウイルスとかクリックすんだよ。マジで。

あー。久しぶりにむかついた。。。もう協力なんてしてやんない。しらん(怒)

追記:
えー、あー、お見苦しいところをお見せしましたぁ・・・。
でも、書いてしまったことなので消しません。消しませんとも・・・。λ。。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-27 18:21 | メイン::ブログインフォ
 
性格判断好きなもんで(苦笑
パソコン関係ないんですけどね、TBSのホムクルみてたんですけどね。
B型な私は声を大きくして叫んじゃいます!

「気分やと言われても、やっぱB型ってば、思いっきり好きなことしなきゃだめよねっ!」

ぼくは、ぱそこん(笑)

それでよしっ!(そんだけっ!?)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-21 20:53 | メイン::ブログインフォ
 
機能はつかわないと駄目ですね。。。
何気に、トラバに気が付いて、「あ、トラバの履歴表示してないや。表示しよう・・・」と思ったら、

「なんじゃ、こりゃぁ・・・」

なんか見に覚えのないトラバがちらほら・・・・。

ごめんよ~。鈍感で_| ̄|○もう遅いって。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-19 17:12 | メイン::ブログインフォ
 
結局、朝まで。
帰れなくなり結局朝までお仕事。。。

3連休のはずだったのに(苦笑)

・・・まぁ、月曜日に呼び出されるよりよかったかな。土曜日で(´□`;)

帰りついでに雨の秋葉に寄ってきました。
やっぱり土曜日朝から雨、で、お盆セール中のお店にはいいものが転がってますね。

戦利品は、あとでアップしますー。(あとでーばっかりかもしれない・・・(汗))
[PR]
by lankyboy | 2004-08-15 14:10 | メイン::ブログインフォ
 
なんていうか、そのー。
管理者って、妥協しない性格なのは向かないかも知れなーいと、思う今日この頃・・・・。

いや、なんていうんですか。その。難しいなぁ。人間関係。はははは・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-09 17:27 | メイン::ブログインフォ
 
ブログなレイアウトの変更検討?
色々とブログなレイアウト変更をするためのツールが出回っているようで、そろそろうちもそういうものに手を出していこうかなぁと思う今日この頃。

ブログ人気ランキングは、苦手ですけど(苦笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-06 13:49 | メイン::ブログインフォ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク