日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:フロム携帯( 6 )
 
え?電車?
a0003311_20313549.jpg

もう、おまえらアホかと………(´⊿`)

すいませ~ん。
さすがに、ここまで来るとウザイです!
ごめんなさいっ!
[PR]
by lankyboy | 2004-12-14 20:31 | モバイル
 
無事、実家到着~
a0003311_62068.jpg

a0003311_62010.jpg
無事、到着~。

久しぶりに帰って、思ったけどやっぱ……

地元はヤンキー率たけぇ(笑)

ジモピーにはバレてるな、きっと(笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-01 06:03 | フロム携帯
 
きましたぁ~。サービスエリアっす。
a0003311_134774.jpg

a0003311_134746.jpg

休憩で到着のサービスエリアっす。

トイレに行ってみたらこんな張り紙がペタリと。
なんか、イカしてるなぁと思って撮って見ました。
ブログのこんな使い方もよしかと。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-01 01:04 | フロム携帯
 
さー、夏休み気分で週末は遠出だ!
今回は写真なしのモバイルレポです。

うちは、盆休みと言うものがそもそも無さそうなので、お金もないんですけど半年振りくらいの帰省!
いきなりだったので、急いでネットから予約をしてみたんですけど、みんな一杯!(当たり前(~_~;))

で、結局みどりの窓口で購入です……。

実家からレポできっかなぁ(笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-07-31 23:34 | フロム携帯
 
今日もDVDのレンタル。
a0003311_2258491.jpg

近所と言っても1kmぐらい離れてるビデオレンタルお店におでかけ。
翌日返却なんてムリ。
なんと言っても!遠いから……。

大体、ハードディスクに空きがないって!(ぇ?どういうこと?笑)

……今日も暑いねぇ(~_~;)
[PR]
by lankyboy | 2004-07-27 22:59 | フロム携帯
 
■会社の近くで記念1号!
a0003311_132572.jpg←(ありゃ、縦横ずれてる・・・PCから注記)









a0003311_1325791.jpg初携帯投稿!ということで、会社の前でパチリ。ものまねの原口さん来てました。
人多いですねぇ。さすが夏休みですよね~。

(これで、携帯モードの120×160・・・。メガピクセルだからもっと上げてみようかな)
[PR]
by lankyboy | 2004-07-27 13:26 | フロム携帯


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク