日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:メイン::戯言( 55 )
 
その3!
ご当地ですか。えぇ、いつもつるされてますよ。。。(2)

で、結果その3
[PR]
by lankyboy | 2004-12-15 14:42 | メイン::戯言
 
ご当地ですか。えぇ、いつもつるされてますよ。。。(2)
ご当地ですか。えぇ、いつもつるされてますよ。。。(1)

その2!

で、結果その2
[PR]
by lankyboy | 2004-12-15 14:40 | メイン::戯言
 
ご当地ですか。えぇ、いつもつるされてますよ。。。(1)
これ、やってみそ。 - tamaki the roller coaster

すまん。
内容がローカルすぎてトラバさせてもらいましたわー。たまちゃん。w

「○○さんに100の質問」とかシリーズより、萌える。。。いや、燃えた。orz

このご当地~ってサイトの人。名古屋バカにしてるでしょ。絶対してる。。。。
つまんないのは、消しちゃいましたわ・・・。

で、結果その1
[PR]
by lankyboy | 2004-12-15 13:51 | メイン::戯言
 
静かなんです。
今日は静かです。

なんでかですってぇ?

家で寝てるからです。

・・・・くぅ・・・・。ぽてっ。
[PR]
by lankyboy | 2004-12-07 15:25 | メイン::戯言
 
うへぇ・・・・。最悪。
パソコンと関係ないので、戯言で・・・。

最近の10代の、クラミジア感染率がすごいことになってるようで・・・・。
その上、口にしたりする所為で、喉への感染までしてるようで・・・。
にしても、16歳が一番多いってことはその年齢で「ヤッテル」ってことで・・・。


 すでに性感染症で通院している生徒は除いて、クラミジア感染の有無を検査した結果、感染していた人は男子生徒の7・3%、女子の13・9%で、全体で11・4%。この全員に自覚症状がなかった。年齢別では、16歳の感染率が最も高く、男子8・6%、女子23・5%に達している。

 過去のクラミジア感染率調査は、医療機関で診察を受けた人が対象で、感染率の高い20代でも人口の1―2%とされてきた。無症状のクラミジアの感染の実態が明らかになったのは初めて。今井助教授は「無症状のクラミジア感染率は欧米でも人口の1―2%止まりで、日本の実態は世界最悪だ」と話している。

世界最悪のようで・・・。

症状が出てない(かゆいぐらい?)

日本どうなるんだろうねぇ・・・。性病、幼児虐待、集団暴行ばかり。腐ってるわ。
[PR]
by lankyboy | 2004-12-03 15:37 | メイン::戯言
 
流行語大賞。
お題。

「ちょーきもちいい!」

に決まったそうです。

が。

流行語だろ。街中でみんな使ってたか!?

「ちょーきもちいいー。この昼飯!」
「ちょーきもちいい!。今日の日差し!」
「ちょーきもちいい?トイレのウォシュレット」(ぉぃ
「ちょー(ry

それより「残念っ!」とか「負け犬」とかの方が使ってたろっ!

ぜひ、「流行語大賞」改め、「有名語大賞」としていただきたく!
加えて、「ちょーきもちいい」流行語大賞を、波多田陽区が斬ってくれることを期待。(´∀`)フハハハ。

ついでに、東京都波多陽区も作って。ぜひとも(w
(;´∀`)。oO(自分でウマイ!と思ってしまった・・・)

「セカチュー」が「爆チュー問題」の親戚だと思ってたら、「世界の中心・・・」のことだと知って、「セカチューかっこわる!!全然シリアスじゃない!ストーリー見えてこない!!」と思ったのは内緒。(・ω・;)
[PR]
by lankyboy | 2004-12-02 13:01 | メイン::戯言
 
えー。ベンチマークしてました。。。
土曜日は結局、会社のお使いをこなしぃ、ネッ友の野郎とグラボ(グラフィックボード)を買い、MP3プレーヤー買いに付き合い、彼の家で3Dベンチマークを一晩中・・・・。

うーん。彼のグラボも選んであげたのですが、すんげぇはぇぇ・・・。(゚д゚;)そんなに高くなかったのに・・・・。

これだけ見せ付けられると、自分も欲しくなるぐらい・・・・。orz

で、今はそいつの家から書き込んでます(苦笑)
ですので、レスは今日の夜に一気にします~。

(おかげで携帯の電池が切れちまいました。。。(´□`;))

・・・・横で爆睡してるなぁ・・・。帰れねぇなぁ・・・。(。_。;)
[PR]
by lankyboy | 2004-11-28 10:12 | メイン::戯言
 
お出かけしてきますぅ。
今日は、アキバにお出かけの日です。

お昼過ぎに出没のよてぃ。

ふっふふー。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-27 10:46 | メイン::戯言
 
今日も。
忙しいので更新ままならず・・・・。

すんません。orz
[PR]
by lankyboy | 2004-11-26 18:43 | メイン::戯言
 
萌え・・・?
とあるブログで、

「萌えもネット用語ですね」

と、書いてあった。

・・・・違うと思う・・・・(・ω・)・・・・。どちらかというと、オタク用語・・・。

やっぱり認知度低いよ。萌え。
(間違いなくニュアンス違うな。一般ピープルの萌えと、芸能人の萌えと、アキバの萌えは・・・・・。(・ω・))
[PR]
by lankyboy | 2004-11-25 00:27 | メイン::戯言


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク