日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:モバイル::携帯/PDA( 37 )
 
ボーダフォンに2DXのアーケード版10thStyle登場。
アーケード最新作beatmaniaIIDXが早くもVフォンに - ITmedia Games

いや、うちの携帯はAUだから関係ないんだけど・・・。
あの携帯のボタンで本当に打てるんだろうかと、そちらの方が不思議だったりします。
ふつうに5鍵盤といっても・・・。2つ、3つ押すわけだろうしー(´∀`;)

登録が月315円、1曲ダウンロード毎に料金プラスパケット代。
ちょっと高めかなぁ。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-08-09 12:29 | モバイル::携帯/PDA
 
使いまくってます、A5502K。
1円に惹かれて買ってしまった、AUのA5502K。

難点は?と聞かれれば、

1.GPSの誤差が100mぐらいある・・・。
2.電池の持ちが悪すぎる・・・。
3.BREW専用ゲームができるはずなのにできないときがある(WIN用と2001x用は違うらしいからそれかな)

ゲームしてたら、2時間ぐらいで電池きれちゃうんだもん・・・・。
はぅ。みんなそうなの?(´ー`;)
[PR]
by lankyboy | 2004-07-30 18:01 | モバイル::携帯/PDA
 
きーたー。携帯つかったら罰金!
「運転中に携帯」で罰金、自動車は6000円、原付は5000円 - ITmedia Mobile

前から話に上がっていましたが、携帯を運転中に使ったら罰金!の詳細が固まってきました。
これで、携帯を使ってるところを通りすがりの白バイに見つかったら、ソッコー罰金の上に減点1。

ヘッドセットで通話は出来てもメールは停止しないとみれません。。。
つーことは、みんなで信号待ちの時にいっせいにみちゃったりして。もしくは、携帯メール見るために、ファミレスの駐車場を通り抜けるとか(w

自転車も近いうちに適用なんだろうなぁ・・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-07-09 21:08 | モバイル::携帯/PDA
 
さようなら。ぼだふぉん。
ハッピータイム2は果たしてハッピーか? - ITmedia mobile

デジタルホンの頃から、ぼだふぉんだったのにぃ~。
ハッピータイムからおかしくなった、ぼだふぉん。つーか、じぇいふぉんからぼだふぉんになったときから、おかしくなってたぼだふぉん。

ハッピータイム2は事実上値上げ?って奴ですが、値上げです。(ズバリ)

もうあふぉかと。。。

あーぁ。AUかなぁ・・・・(苦笑)
(その前に、今はえあーえっじだけど通話がもたんのだ。。。話多いし)
[PR]
by lankyboy | 2004-06-22 18:31 | モバイル::携帯/PDA
 
やっと動き出しますかっ!DDIぽけ!
DDIポケット、年内から年度末をめどに256Kbpsサービス - ITmedia Mobile

もう、ブロードバンドも45M!となっているのに、モバイル回線はいまだメガにも到達せず、いつになるのだろうと思ってましたが。
数年前に、アンテナを4本にして現状の2倍の256を参考出展していたのが記憶の新しいところでした。。。
あとは、これがいくらになるのかということと、今までのがそれじゃ安くなるの?というところが気になりますねー。

エッジフォンも速度あげましょうよ・・・・(苦笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-06-13 21:34 | モバイル::携帯/PDA
 
やっとですか。でも人口カバー率ってねぇ。。。
やっとFOMAも地下鉄で使えるようになったそうです。

でも、そもそも「人口カバー率」って「主要県庁所在地」でアンテナが立てば
100%という考え方のはず。。。

というわけで、99.9%になったからといってどこでもつながる訳ではないの
ですな。
だって、地下鉄で完璧です!ってこのアナウンスのずっと前に「カバー率9
9%」とか言ってましたから(苦笑)

そーいう分かりにくい表現止めましょうよ。ドコモさん。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-06-08 11:02 | モバイル::携帯/PDA
 
えー、メール見るだけで罰金すか。
改定道路交通法が成立。- impress ケータイWatch

自転車運転は、今回見送りだそうですが、車、バイク(まぁ、バイクはそもそも通話
できないかと・・・。原付ぐらい?)で、「携帯の画面を見ただけで」5万以下の罰金
ですか!
うっひゃー。いやだって3ヶ月以下の懲役なんて誰もしないもんね。普通・・・。

メールチェックだけで現行犯逮捕。通話なんてまさに現行犯逮捕(^^;
ハンズフリーキットやイヤホンマイク必須になりますね。これは。

ちなみに、施行は12月9日までに実現予定。
[PR]
by lankyboy | 2004-06-04 07:52 | モバイル::携帯/PDA


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク