日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:ネット::ブログ( 62 )
 
おまけのmypop。
mypop が RSS リーダー機能を搭載、 大手 Blog にも対応 - Japan.internet.com

ま、一応GMOつながりということで。
えー、プッシュ型配信メディア「mypop」にRSSリーダー機能を搭載。

大手に対応!ということで、
「ブログ人」
「goo BLOG」
「Myprofile(MyClip)」
「ウェブリブログ」
「ココログ」
「はてなダイアリー」
「JUGEM」
「livedoor Blog」
・・・・・。
以上、8社・・・。

あ”、エキサイトなしかい(苦笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-06-15 15:46 | ネット::ブログ
 
毎回見てて思うんですが、「ヤプログ」?
GMOの新Blogサービス、ドリコムと共同で新たなビジネスの可能性を探る - CNET Japan

みんなトラックバックしまくりなので、あえてリンクだけペタリ(苦笑)
(なんでって、もう皆さん考察が深い深い・・・_| ̄|○)

難しい話はおいといて。
世俗的にばっさりしちゃいましょう・・・・w

で、一番気になったのは、その名前。「ヤプログ!」なんですが。
まぁ、「ヤプース」って前進の名前がそもそもだと思うんだが、目の悪い人がみたら

「ヤフログ!」

に見えなくもないぞ。社長・・・。
最初、「へー、ヤフーもブログ始めたんだ」って思っちゃったじゃないか!(笑)

あとは、アフィリエイトのお話。
最近はかなり審査が幅広くなってきたので、ブログはかなり親和性が高いのではと自分も思ってました。はい。

で、結局自分が一番利用してたりして(´∀`;)テヘヘ
[PR]
by lankyboy | 2004-06-15 15:05 | ネット::ブログ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク