日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:ゲーム::一般( 5 )
 
にしても、エヴァは熱いですなぁ。
突っ込み最大1900回転(約19万円相当(爆))したりしてますが、CRエヴァ熱いですなぁ・・・・。
どこに行っても人気ですし。CRおそ松や、CR大ヤマトや、CRハクション大魔王より相性よいですわ。

伊達に、「確変継続確率68%」を謳ってない。(´∀`)

一度確率変動で当たれば、終了時に「暴走モード」に突入して、大体5連荘は出るし。(ZFしか打ってませんから)等価交換(一玉4円借りの4円換金)なら、35000円は堅い。。。

この前は、3円換金だったけど11連荘したし・・・・。

それにしても、ハイエナするためには誰かが大量にお金を突っ込んで回してくれてないと、勝てないのがメンドクサイ。

はてさて。借金返済のために、適度に稼がせてもらおう・・・・。
にしても、これだけ出る台だと数ヶ月後にハーフスペック(通常当たりの時は、時間短縮100回なしのバージョン)が出てきてもおかしくないかもしれん。。。(あるんすね(;´-`)・・・・)
[PR]
by lankyboy | 2005-01-07 00:45 | ゲーム::一般
 
なんとなくCRエウ゛ァンゲリオンやってみた。
a0003311_0445780.jpgなんですか、あれはー!

波激しすぎ!
最大連チャン30とかバケモンです……。
打ちながら隣のおじさんが当たったら、「ぶざまね……。」って言われるしっ。
3回ほど「ありえないわ!」と言われた後で、「始まったか……。」って言ったかと思ったら、初号機が「ワォーン」と吠えて爆裂の六連チャン(汗

で、また初号機が出てきたら、いきなりハズレ。

かと思いきや。

「止まっちゃ駄目なんだっ!」

シンジくん、フル画面で叫んで、全回転の大当たり……。

ミッションモードでは、「活動限界時間!あと5分!」とか言われるし(笑)
段階予告では、アスカが「チャァーンスッ!」って睨むし。

ホールから消えて安くなったら、買ってもいいかもと思ってしまったオレって……(._.)……。

ただ残念なのは、エウ゛ァとパチンコのどちらもわかってくれる、知り合いがいないことかも。orz



関連サイト:エファンゲリオン再起動プロジェクト
[PR]
by lankyboy | 2004-12-20 23:57 | ゲーム::一般
 
表現規制に厳しいアメリカ、ゲームにも反映され。
「子供に遊ばせたくないゲーム」ワースト10 - Wired News


子供に遊ばせたくないゲーム・ワースト10の2004年版を発表した。1位は『ドゥーム3』、2位は『グランド・セフト・オート・サン・アンドレアス』、3位は『ハーフライフ2』だった。
2位はわからなくもないですが、まさか出たばかりのハーフライフ2(HL2)が3位とは・・・・。
発表した団体が、残虐なゲームは如何なものか!というところなので、確かに戦争ものは「ちょっと残虐すぎるわよねぇ」という声が聞こえなくもないわけですが。
ドゥームがトップなのは、やっぱり「撃ちまくれ!殺しまくれ!」っていうイメージなんですよね。きっと。

にしても、お勧めゲームの2位に「ピクミン」が入っているのにはウケました。

やっぱりゲームでもそうですけど、「うちのおとーさんと一緒にやるんだ!」が一番なのかもしれません。戦争物でもそうでなくても。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-25 11:37 | ゲーム::一般
 
ネットゲームの今後を語る?
オンラインゲームのアイテム課金は可能性のあるビジネス― 第5回オンラインゲーム研究会 - Slash Games

ビジネスとしてのオンラインゲームとは、とはというよくあるお話。
ガマニアとガンホーですか。。。
(こういう場所好きですねぇ・・・。ガンホー)
中国の話がメインのようですが、確かに中国は人口数もあいまって一番大きな箱ですから、みんな必死になりますよね。なんといっても、ネットワークのサービスですから設置場所はどこでもいいわけですし。。。


プロモーションについて森下氏は「イベントやTVアニメーションとか派手に見えるかもしれないが」と前置きした上で、「オンラインゲームはひとつの商品でマーケティング活動をやり続けなければならない。新鮮であり続けないといけない」「イベントなどでも無料の獲得ツール(体験期間付きCD-ROMなど)を配るなど、すべてのマーケティングで友達を紹介するというのを続けている」と述べ、

このコメントなんですけど、「ゲームを中心に鮮度を磨いてくれよ。森下さん・・・」とお願いしたい気持ちなんですが(苦笑)
最近は昔よりアップデートの待ちは減りましたけど、いまだに遅れてるわけでして。本業おいといて、グッズ販売やタレントイベントで鮮度って言われてもねぇ。。。
無料の会得ツールを配るって、ヤフーとかのプロバイダとかが使ってる使い古しの営業手法はやりすぎるとユーザ定着サイクルを下げますよ~。(既存ユーザ向けグッズにそういうのバンドルするのは勘弁・・・。>CDとか)

でも、ソフトと設備がペイできれば、ドル箱ですよね。ネットゲーム。(携帯電話と同じような感じかなー)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-26 16:56 | ゲーム::一般
 
どこもイベント色々ありますね~。
MMORPGアスガルド、正式サービス1周年を記念して日本版オリジナル戦闘フィールドが登場 - SlashGames
女の子向けオンラインゲーム「ダイナスティア」、お友達紹介キャンペーン開催
コーエー、「信長の野望 Online」PS2版テストワールドクライアントを配布
MMORPGコルムオンラインに新しいクラス「サマナー」が実装
ラグナロクオンライン、新マップ“死者の街”「ニブルヘイム」を8/24に実装
夏祭りは浴衣で楽しもう! MMORPGストラガーデンで夏のイベントスタート
テイルズウィーバー、8月3日に待望の「チャプター5」を始動
サクセス、現代風MMORPG「N-Age」スクリーンショットを募集する「絵日記コンテスト 2004」 - Game Watch
JUNK METAL パーツデザイン募集キャンペーン

この夏に色々でてきたMMORPGイベントをいくつかまとめてみました。ほとんどRBBですけど・・・・。
あと残りの2週間!(大学生はまだあるかもしれませんけれど)宿題終わった人だけ、見てくださいね(笑)

まぁ、今年は海外旅行とかオリンピックとかあるので、そーんなにゲームしてる暇なさそうかな(w
[PR]
by lankyboy | 2004-08-19 12:06 | ゲーム::一般


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク