日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カテゴリ:イベント::お出かけ( 5 )
 
違法チューナーだったのね。
アキバのケーブルテレビチューナー路上販売で、ちらし配りをしていたらしい - アキバBlog

あ、これ見かけましたよ・・・。

日曜日の4時ぐらいだったかなぁ。
あの、スモーカースタイルの前で。
(そんときゃ、両手にPCパーツ抱えながら、Pinky:St目指して歩いてたんですよっ!)

違法チューナーだったのか( ̄□ ̄;)

でも、使い道の分からないおいらにとってはそれに金だすなら、17インチ液晶買ってるよという感じですが。

この前こけたJ-WA○Eのかと思ったよ。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-12-27 16:21 | イベント::お出かけ
 
今日はマイクロソフトの日。
SECURE SYSTEM Training Tour 2004 - Microsoft

今日はSP2の講習にいってきまぁす。

えー、新宿です。ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by lankyboy | 2004-12-03 08:41 | イベント::お出かけ
 
さて今日はアキバの日。
お天気もよいですし、アキバにいってきまーす。

日曜日だから、掘り出し物なさそうだけど・・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-10-17 14:02 | イベント::お出かけ
 
明日は講習会。
明日は、朝からWindowsServerWorldのカンファレンスいってきまーす。

丸一日いますんで、いつもの即日更新はままなりませんが。。。。

ActiveDirectoryから、バックアップの運用まで一通り勉強してくる予定です。

ふぁいとぉ。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-21 23:08 | イベント::お出かけ
 
今日は雨の中。。。
恒例のごとく、横浜の駅前の郵便局へ用事があったのでお出かけしまして。

今日は、「ハマこい祭り」をしてたらしくすんごい人!!
もう、郵便局ついでにCPUの値段とか見に行こうと思ったのに。(おかげでお店は人が少なかったですけどね。てへっ)

向かったところは、横浜ビブレのソフマップギガストアと、8月15日に移転統合した、ドスパラあーんど、ビックピーカン。
この前行ってなかったところですな。

とりあえず、ソフマップに行ったんですけれど、まぁ、安いっていうかわざわざ秋葉まで行かなくてもDVD-Rドライブはここで7000円台て手に入ることが分かって、安泰。その他は、以前安売りしてたガラス製パソコンラックと椅子のセットで1万円!をしてましたね。
あれ、前、欲しかったのに。また自分の欲しかったモデルだけ、完売・・・・。ぐっすん。(そのセットの椅子は昔買いまして、実家に置いてあるんです。座りやすいんですよ・・・)

次に移転した、ドスパラ
なんなんですかっ!ドスパラ!前より広くなっているはずなのに、グラボとか商品点数が減ってるじゃないですか!!もう、ダメポですよ。。。頑張ってください・・・。
ちなみに場所は、前の店舗とはまったく違い、相鉄側のヨドバシのさらに置くにひっそりと入り口がありますので、見落とさないように~。

で、最後にビックピーカン。
自分の目当てはAtlonXP2500+だったわけですが・・・。もう、市場から消えかかってるんですね_| ̄|○

仕方なく、書籍売り場にちょろっと顔出したら、オンラインゲームの島ができてましたね。夏休み企画かなんか知りませんが、ラグナロクオンライン関連製品を買ったら団扇をプレゼント!ってしてました。キャンペーン用の団扇みたいです。はじラグとか欲しい方は、行って見るといいかも。
ちなみに、気になった書籍が。

a0003311_21155887.jpg「解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!」

見た目は、なんだかよくわかりませんが、いわゆるバイナリ解析についての解説書(笑)
Pentiumシリーズのアセンブラについて書いてあります(名目は「ハッキングされないプログラミングについて」ですが、その解析についてかいてありますので悪用しないように!(`∀´))

・・・・来月買ってこよう・・・・(笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-08-22 21:16 | イベント::お出かけ


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク