人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
WindowsXPSP2総集編(10月18日現在)
で、結局XPのSP2ってどうよ。という話題が若干余韻残りなので、18日現在で各社の確認済み情報をピックアップ。

SP2にあげる前に自分のPCのメーカー情報から、型番を確認して事前にアップデートが必要なドライバのダウンロードやら、手順方法のプリントアウトなど、Windowsが動かなくなってからではどうしようもなくなりますので、準備をしましょう。

だいぶ出揃ってました。はい。
では、週の頭ですが、がんばってくらさい。

Windows XP Service Pack 2 対応状況 - 東芝

Windows XP Service Pack 2(SP2)について - 121ware.com(NEC)

Windows XP SP2 セキュリティ更新プログラム適用時の注意事項について[緊急] - AsbyClub(富士通)
「Microsoft(R) Windows(R) XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載」の適用について - AsbyClub(富士通)

WindowsXP サービスパック2関連情報 - VAIO

Microsoft Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載 動作確認情報 - HITACHI

Windows XP サービスパック2評価情報 - Panasonic(松下)

Windows® XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載 - シャープ

にしても、IBMとか海外メーカーってのは、「特に大きな問題はありません」とかいいながら深い深い階層で、「こんな不具合あります!」みたいなこと書いてるのはやめて欲しいわぁ。サイトのユーザビリティ最低。。。(こんなのみつからんつーの・・・)

ThinkPad - Windows XP Service Pack 2 導入ガイドと制限事項 - IBM
ThinkCentre/NetVista/Aptiva - Windows XP Service Pack 2 導入ガイドと制限事項 - IBM

ソーテックも、「SP2はマイクロソフトに聞いてね」とか書きつつ、「こんな不具合でちゃいましたー」みたいなページ・・・・。SP2についてってページを見て安心するだろぉ。普通は。(PC関連情報にトラブルがあるなんておもうめぇ・・・)

■ SP2をインストールする時の注意事項、情報(2004/10/18更新) - ソーテック

HPも、「困ったときにお読み下さい」っていうじゃな~ぃ・・・。「困った時にはパソコン動かなくなってますからぁぁぁ~っ!」みたいな。。。。フッ(´д`)。_/

マイクロソフト Windows XP サービスパック2に関してのHPからの重要なお知らせ - ヒューレットパッカード
Compaq Evo DesktopシリーズにWindows XP Service Pack 2を適用するといくつかのシステムファイルが未署名になります - ヒューレットパッカード

負けるなSP2。。。。もとい、SP2に負けるな・・・・。
by lankyboy | 2004-10-18 17:33 | ソフト::ウイルス/パッチ
<< 今日のぐーぐる。 フレッツセーフティ登録ユーザは... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク