人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
Master of Epicで萌えてみる。
Master of Epicで萌えてみる。_a0003311_22211953.jpg以前書き込んでいましたβバージョン運営中のMaster of Epicをプレイ。

実際の性別に関係なく、ゲームの中の性別を選べるので男性が女性を、女性が男性をしてもOKです。

結構、ネカマだのネナベだの言う人がいますけれど、ゲームの世界を演じるなら本来の楽しみは別の性別を楽しむってのもアリだと思うんですけどねぇ・・・。ネットゲームを出会い系ゲームと勘違いしてる今日この頃だから、そんなことが常識みたくいわれてるのかと。
(僕らの頃のTRPG(テーブルトークロールプレイング:会話しながら楽しむRPG)では、第一女の子のプレイヤーなんて滅多にいませんでしたからねー(・ω・)市民権得る前だったし。今もだけど。)

プレイ内容としては、多分、中の上の操作方法とゲームバランスかと思います。使えば使うほどレベルがあがるスキル制、何もしなくても喉が渇いてスタミナが減ったり、お腹が空くとヒットポイント(体力)が自動回復しなくなったりと、何かにつけてリアルでございます。。。

で、ゲームはといえば、中では女性キャラ演じきってますっ!!
職業は、服飾デザイナー目指して冒険中~。
黒髪のおチビさんは珍しいので見かけたら、ぷりーずとーくみーです(w

にしても、これ、異常終了しすぎだよ・・・・。orz

これから、またちょくちょくゲームの世界をお届けいたしますー。(´∀`)ノ
by lankyboy | 2004-12-05 22:48 | ゲーム::ネット
<< MSN Spaceを登録してみる。 色々とトラバありがとうございます。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク