人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
バンク、メタルに続き電波でも他社無視の方向で。
孫社長「新規800MHzでも、他社に影響ない策ある」、ドコモ、KDDIは反発 - PCWeb

これがあって、

KDDI小野寺社長、ソフトバンクを批判「新規参入するならルール守るべき」
- PCWeb

これなわけなのですが、どーも、孫社長の話をみてると、
「オレはここが欲しいのよ。無理だって?お前らが頑張れば、空くんだよ。スペースが」
と、言ってるようにしか見えないなぁ。。。

なんか、WinWinなビジネスじゃないんだよね。。。
自分が損して他人が儲かるような話に、金も人もださねぇよ・・・。孫社長も、自分が言われたら断わるくせに(苦笑)

きっと、小野寺社長もここで折れたら渡した帯域は「自分の会社の電波」みたいに、公共電波の私物化をするのが見えてるから、負けられないんだろうなぁ。

あ、そいえばドライメタルの時も同じことやってたな。ISDNと電波干渉するからやめろっていったのに。。。(おかげで、一部のユーザは速度が出ない、電話にノイズがはいるってトラブったわけですが)

またかっ!(・ω・)
by lankyboy | 2004-12-16 11:53 | モバイル::携帯/PDA
<< ゲーム会社「元気」の宣伝部長に... ASIMOってこんなに成長して... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク