人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
えー、メール見るだけで罰金すか。
改定道路交通法が成立。- impress ケータイWatch

自転車運転は、今回見送りだそうですが、車、バイク(まぁ、バイクはそもそも通話
できないかと・・・。原付ぐらい?)で、「携帯の画面を見ただけで」5万以下の罰金
ですか!
うっひゃー。いやだって3ヶ月以下の懲役なんて誰もしないもんね。普通・・・。

メールチェックだけで現行犯逮捕。通話なんてまさに現行犯逮捕(^^;
ハンズフリーキットやイヤホンマイク必須になりますね。これは。

ちなみに、施行は12月9日までに実現予定。
by lankyboy | 2004-06-04 07:52 | モバイル::携帯/PDA
<< あーりーえーなーいー。トゥルー... Amazon.comにお世話になる! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク