人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
「少佐!こいつは・・・」
【公安】攻殻機動隊が不当逮捕を調査【9課】 - 2ch

深夜眠気を惜しんで見てた人には必見。いや読んどけ。仕事忘れるから(`・ω・´)
よくストーリーをこんなにぴったり当てはめたなぁって、感動してたり。

「キタ----(´∀`)------!!」って感じ!まとめご苦労様です。。。

一番気に入ってるのは、16話のタチコマのネタ。

-----------------------------------------------------------------------------
「やだなあ知ってますよ。47氏が不当に逮捕されちゃう歌でしょ。」

「法治国家の治安を継続していく上で、警察が重要視するのは、
 法の遵守よりも、強引な法解釈による国家権力の行使ってことでしょ?」

「そ~そ、国家権力が法を犯す歌なんだよね。」
-----------------------------------------------------------------------------

やっぱり今回の事件は、「報道の表現の自由を奪うな!」って叫ぶのと同じぐらい重要な話じゃないのかと、思う。(´ー`;)自分に関係ないから報道はなんもしないけどな。
by lankyboy | 2004-06-11 12:04 | ネット::セキュリティ
<< そして情報は自分の意志によって... 転職サイトはいかが? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク